灯台とスプーン旗揚げ公演「狐/真夜中の共謀」


kitsune_omote

kitsune_ura

 

灯台とスプーン旗揚げ公演「狐/真夜中の共謀」

灯台とスプーンでは、初のコラボレーションライブから1ヶ月が過ぎ、本日ようやく旗揚げ公演についてお知らせができる運びとなりました。ご予約も本日より、開始いたします。みなさまふるってお越し下さい。

【公演情報】
灯台とスプーン旗揚げ公演
「狐/真夜中の共謀」
作・演出:田村さえ

日時:2015年
9月26日(土)14:00~/18:00~
9月27日(日)14:00~/17:00~
(30分前に開場いたします)

会場:いじかるstudio
(福岡市南区井尻4-2-40)

出演:
安藤美由紀
君島史哉(演劇ユニットそめごころ)
田村さえ
浜松愛(Loveカルテット)
柳田詩織

料金:前売1,500円/学生1,000円(要学生証)/当日1,800円

<ご予約方法>
toudai.to.spoon@gmail.comに、
お名前、ご希望日時、枚数をご記入の上、タイトルを「狐チケット予約」として送信をお願いします。

ーーー

「狐/真夜中の共謀」あらすじ
行方不明者が出たことで入山禁止となった「すすきの山」。麓の大学に通う権藤薫は半年間の休学を終え、民俗学・堀川紅音ゼミへの転属が決まっていた。堀川は狐研究において定評のある教授として知られていたが、権藤の休学中に「すすきの山」の事件に関わる根も葉もない噂が流れたことにより全てのゼミ生が去り、所属は彼と、堀川の助手である嵐山千春の二人のみとなっていた。
転属初日、権藤は研究室で「葛葉」と名乗る不思議な少女と出会う。彼女は堀川に懐き、また毎週水曜日の夜になると、いつもどこかへ待ち合わせに出かけるのだった。

ーーー

皆様のご来場を心よりお待ちしております。