6月11日福岡ポエイチに出展します【c-10】


第6回福岡ポエイチに灯台とスプーンが出展いたします。
※灯台とスプーンの出展日は、6月11日(日)です。10日は参加しておりませんので、ご注意ください。

詳細は http://poeiti.yu-nagi.com/6_0611.html

当日販売・無料配布予定

6月11日に販売予定の商品を紹介いたします。随時更新。(当日変更になる可能性がございます。ご了承ください。)

無料配布「次回公演予告チラシ」


次回公演(第四回本公演)の予告チラシを、福岡ポエイチ当日ブースにて無料配布いたします。

当日のイベント終了後までインターネットでの情報公開は行わないため、次回公演の仮タイトルと公演時期を、当日ブースに遊びに来ていただいた方に一番にお渡しいたします。

チラシは現在印刷中です。どんなものが出来上がるか、どうぞお楽しみに。

 

 

 

冊子『灯台とスプーン0-3』

灯台とスプーンのオフィシャルブックを販売いたします。フルカラー写真も沢山の36ページ、遊び紙付き。
灯台とスプーンのこれまでのあゆみ(コラボライブvol.1〜第三回公演『海をわたる獏』に向けて)と、熊本DENGEKI vol.5上演作品「漂流」の脚本が掲載されています。

 

ポストカード

灯台とスプーンのこれまでの本公演のポストカードを福岡ポエイチ特別価格で販売いたします。

 

アクセサリー

柳田詩織製作のブローチをはじめとしたアクセサリー(在庫・新作)を販売予定です。