第三回公演「海をわたる獏」今秋上演!&制作サポートスタッフを募集します

ご無沙汰しております。第二回公演「まがいものの乙女たち」から、三ヶ月。出演頂いた皆さんがこの春上京や就職などの新しいスタートを切る中で、灯台とスプーンも二年目が始まっています。そして、春からひそやかに進んでいた次回公演について、少しだけですが、やっとお伝えできるようになりました。

灯台とスプーン第三回公演「海をわたる獏」今秋、上演決定!

制作スタッフ募集

詳細は、六月中に告知させていただく予定です。

 

制作サポートスタッフ募集

そして今回、灯台とスプーンでは、今回・今後の公演に関わる「制作サポートスタッフ」を募集いたします。

灯台とスプーンは、三人のメンバーで企画を行っております。今後もっと多くのお客さまに作品を届けるために、制作でのお力をお貸しいただきたく、今回募集する運びとなりました。

主にお手伝いしていただきたいことは、

  1. チラシの折り込み
  2. お店へのポストカード配布
  3. SNSでの拡散や、公演を盛り上げる宣伝企画

などです。

サポートスタッフ、とはいえ、むずかしいお仕事はありません。何をするかはきちんとお伝えし、ご都合に合わせて活動していただく「サポーター」のような役割になります。ですので、今回舞台の制作を経験してみたい初めての方も大歓迎です。公演を応援したい!という方の募集をお待ちしております。

応募条件

  1. 学生さんなどで、演劇の制作を学びたい方
  2. 灯台とスプーンの企画に関わってみたい舞台関係の方
  3. これから演劇を始めたいと思い、制作に興味のある方
  4. これから演劇を始めたいと思い、灯台とスプーンに興味のある方

4点のうち、いずれかに当てはまる方から募集いたします。

応募方法

灯台とスプーン公式TwitterのDMもしくは、お問い合わせページよりご応募ください。

応募期限

応募期限は設けておりません。お問い合わせいただいた方から順に、ご連絡いたします。

 

皆様からのご応募、お待ちしております。