INDEPENDENT:FUK23参加「食べて往くこと」

田村さえが、松尾佳美さんとタッグを組み、最強の一人芝居フェス「INDEPENDENT:FUK23」に出場します。

松尾さんとは、灯台とスプーンの作品では「幸福な山羊王子とおひめさまのはなし」でご一緒して以来、さまざまな作品創作などでお世話になっています。

田村は初参加、松尾さんは2度目の出場となります。ぜひお越しください。

松尾チームは(e)チームです。
eチームの参加日程は
6月10日(土)18:30〜
6月11日(日)13:00〜

「食べて往くこと」

出演:松尾佳美
脚本・演出:田村さえ(灯台とスプーン)

この店に来ると、私はいつも窓ぎわの席でホットケーキを注文する。
ホットケーキは食事としての体裁を保ちつつ、ご褒美的役割も果たしてくれて便利だ。
食べつつ今夜の待ち合わせ相手を待っていると、窓の向こう、公園のベンチに座る女に気が付く。
彼女は一昨日も同じ格好でそこにいた。と、不意に目が合い、あっと驚いて逸らす。
皿の上のホットケーキは今日も美しく、私にやさしい。
これから会う相手も、やさしい人だといいのだが。

詳細はINDEPENDENT公式サイトをご覧ください▶️ https://independent-fes.com/re/fuk23.html

ご予約は:eチーム専用チケット受付▶️https://www.quartet-online.net/ticket/fuk23?m=0whajec